SSブログ

ぬくぬく、ぷるぷる [Fleur]

0610-1-128KB
今日のお散歩は近所をうろうろ。
近所の畑のばれいしょが、先日より大きくなってました~。


0610-2-62KB
クマ子ちゃん、横断歩道渡ってどこいこうか?交差点の横断歩道を全部渡って、
またここに戻ってくるってのはナシだよ~(笑) きみなら、やりかねないけどね(笑)


0610-3-102KB
ライラック並木を通ったら、花が少しずつ茶色くなってました。もう終わりなのね。


0610-4-102KB
お家に帰ってお庭を見ると、藤やオダマキ、シャクナゲ、
スズラン、ドイツスズランなどなどが咲いていました。


0610-5-106KB
庭の梅の実は、ただいま、こんな感じ。まだまだ小さいです。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日も24℃と、暑くなりました。
部屋の窓を開けていれば風が通るので、
部屋の暑さはすぐに解消されました。
クマ子は、風当たりと日当たりのいい場所で、
気持ち良さそうにお昼寝していました。
その横で、私もうっかり昼寝してしまいましたが、
その後、寒くて目が覚めました(笑)
クマ子ちゃーん、暖めて~(笑)



nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

夏来る?イヤ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。