SSブログ

イヤ。 [Noir]

0611-1-82KB
クマ子さんたら、またまたお向かいさんのお庭で、ムシャムシャ。
あ、ルピナスが咲き始めたんだなぁ~。


0611-2-66KB
ヨソの畑で、シャクヤクが咲いていました。キレイ~♪


0611-3-101KB
と、散歩を続けていたら、日陰に入った途端、クマ子が動かなくなりました(笑)
あまりの陽射しと暑さに、帰る気も進む気もないんだそうです。


今日も遊びに来てくれてありがとう
この後、仕方がないので、抱っこして帰りました(笑)
昨日より1時間早く散歩に出ましたが、
すでに昨日の朝より陽射しも強く、暑かったので、
黒いクマ子には厳しかったみたい。
明日は今日より気温が上がるみたいなので、
日除けに、Tシャツでも着せようか…。
でも、嫌がるだろうなぁ…(笑)


nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

ぬくぬく、ぷるぷる増量中(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。