SSブログ

夏来る? [Noir]

0609-1-79KB
今日はいつもの公園へ。
いまだ、例の虫がわらわら飛んでて、ウザ~!
腕をぶんぶん振って払いのけながら歩きました(笑)


0609-2-98KB
ここでは、ベビーカーで赤ちゃんを連れてるお母さんたちを見かけるんですが、今朝は誰も遊んでないねぇ。


0609-3-88KB
グラウンドの向こうを、ワンコとおじさんがお散歩してるのに気づいたクマ子は、ロックオン!(笑)


0609-4-130KB
ワンコとおじさんがいた所へ行ってみたら、彼らの姿はもうなかったけど、
この公園のハマナスも咲きだしているのに気づきました。
花をアップで撮ろうと思ったら、花の中に色んな虫がいたので、やめました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
札幌は、昨日、今日と、6月らしい気候になりましたが、
地味に寒さに慣れていたので、
ちょっと体がついていけてません。
もはや夏バテ?(笑)
これから一週間、お天気は良さそうなので、
暑さに慣れたいと思います。

まぁ、暑いって言っても、高い時でまだ26度なので、
「その気温で?」って思われちゃうと思うけど、
道産子にとっては暑いのだぁ~(笑)


nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

内緒?ぬくぬく、ぷるぷる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。