SSブログ

晴れたけど [Noir]

0605-1-115KB
今日は近所をぐるぐるのお散歩へ。近所の畑のばれいしょも、2日前より大きくなっていました。
雨も上がって、アスファルトも乾いたというのに、クマ子さんは…。


0605-2-83KB
やる気なく、とぼとぼ。
なぜかというと、ボスが一人で釣りに行っちゃったから。
置いていかれて、がっかりしてるの(笑)


0605-3-119KB
クマ子ちゃん、ほら、芝桜が綺麗だよ~・・・・・あ、興味ない?(笑)


0605-4-116KB
八重桜の花びらのじゅうたんを踏みしめながら、お家に帰りました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はボスの月いちの土曜休みの日。
ボスは篠路川へ釣りに行くことに。
私はクマ子と家でお留守番することにしました。
朝は天気も曇ってて寒かったし、
前日まで雨続きで、クマ子の体調が心配だったので…。
しかし、クマ子はそうは思ってなかった!(笑)
一緒に釣り場へ行けるもんだと、勝手に思い込み、
ボスが一人で出掛けてしまって、落ち込んじゃった(笑)
あのー、クマ子さん?
私の存在をお忘れですかー?(笑)


nice!(59) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

雨もよしあし。どすこい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。