SSブログ

どすこい。 [Noir]

0606-b-111KB
今日はボスとクマ子と私の3人で、いつもの公園へお散歩へ。
着いて早々、どすこい!頑張るクマ子ちゃん(笑)
※お食事中の方、ごめんなさい。


0606-c-134KB
今日は陽射しがきつかったせいか、クマ子の顔が暑さでひきつってました。


0606-a-67KB
昼から私ひとり、お出掛けしたんですが、
その話はまた明日~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
てへへ。
若い振りして、ちょっと頑張ったら疲れちゃって(笑)
なので、出掛けた記事は明日アップしますね。
ソレを読めば、なぜ疲れたかも分かります(笑)

昨日はボスに、今日は私に置いていかれて、
クマ子ちゃんたら、すねちゃった~(笑)
半日くらい、いいじゃないのー。
今晩からまた、ずーっと四六時中一緒なんだし~(笑)


nice!(50) 

nice! 50

晴れたけど食む。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。