SSブログ

雨もよしあし。 [Noir]

0604-1-71KB
今日も雨模様の中、お散歩へ。地面が濡れているせいで、
クマ子は全くやる気がありません(笑)


0604-2-116KB
めげずに歩いていると、ずら~っと、菜の花が咲いている畑がありました。


0604-3-80KB
菜の花は、油を採るために植えているそうです。


0604-4-83KB
ぽつ、ぽつ、だった雨が段々と、しゃーしゃーな雨になってきたので、
イタドリが生い茂る土手の道を、急いで帰りました。


0604-5-71KB
家に帰ると、なんと今日はとめさん起きてた! 義父母は出かけていて不在。
とめさんは、誰もいない部屋の中をパトロールしていました。


(今日のカメラ:CASIO EXILIM PRO EX-P505)


今日も遊びに来てくれてありがとう
散歩するには嫌な天気ですが、
例の虫が飛ばないので、歩き易かったです。
クマ子はずーっと不服そうでしたが(笑)
歩き出した最初の方でうんぴを出し、
出したんだからもう帰る!と、引き返そうとした所を、
帰らないよ!と、散歩を続けました。
いつもなら引き返すのに、今日はなぜ先を行くんだろう?と、
不思議そうに、でも、早く帰りたいので早足で、
クマ子は歩いていました。
確かに、雨の日は特に散歩が短かったもんねぇ(笑)
これを続けて、長い散歩が普通になるように頑張ろうっと。

でも、雨だとイージートーンが履けないにょ~(涙)


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

雨の合間に。晴れたけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。