SSブログ

雨の合間に。 [Noir]

0603-1-107KB
お散歩で通った近所の畑。先日はちょこっとしか葉っぱが出てませんでしたが、
昨夜降った雨のお陰か、さらににょきにょきと葉っぱがたくさん!
今日も降ったり止んだりだったので、明日になったらもっと伸びてるかな?


0603-3-71KB
そしていつもの公園へ。姫リンゴも満開で、広葉樹の葉も満開といった感じです。


0603-2-81KB
ナナカマドの花が、ぼたっ!と落ちていました。
いつもならこういう花を拾って帰る私ですが、
ナナカマドは臭くてムリです~!


0603-4-92KB
朱色のツツジも満開でした。こうして見ると、クマ子の顔、白い部分が増えたなぁ~。


0603-5-80KB
家に戻ると、やっぱりとめさんは出掛けた時と同じ姿で、お寝んねしていました(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、今日と、雨にびくびくしながらも、
散歩の距離を稼ぐ事ができました。
いつもより歩いているせいか、
何となくクマ子も疲れているみたい。
体力ないですねぇ~(笑)
っていう私も、昼ごはんを食べると眠くなっちゃうので、
体力なさすぎです(笑)
あははは~(笑)


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

急げ~っ雨もよしあし。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。