SSブログ

はみ出し桜(笑) [Fleur]

お知らせです。
5月19日(水) 9時00分 から5月19日(水) 18時00分まで、
Highslide JSを置いているサーバーがメンテナンスを行うので、
上記の時間、当ブログのHighslide JSが動作しません。
(写真をクリックしても大きくなりません)
大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします(謝)

0518-1-119KB
学校を通りかかると、校庭に植わっている八重桜が咲いていました。
毎年、ネットからはみ出て咲くこの桜が、私は大好きです(笑)


0518-2-132KB
そしていつもの公園へ。クマ子は、入り口付近のお手紙を入念にチェック。
しかし、クマンバチが飛んでいる事に気づき、慌ててこの場を離れました。
クマ子が刺されたら大変!って思ったからではありません(笑)
花粉集めに必死の蜂を、クマ子がパクッと一口必殺で殺してしまうからです(滝汗)


0518-3-62KB
公園内で咲いている桜がまだあるかな?と探したら、
白っぽい花を咲かす桜を、2本発見しました。


0518-4-68KB
公園のピンクのツツジはもう終わり頃ですが、次は朱色のツツジが咲きそうです。


0518-5-61KB
今日もいいお天気で、クマ子と公園でまったりしてきました♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日は24.2℃まで上がった気温も、
今日は21℃までしか上がりませんでした。
が、散歩時の気温は、昨日の散歩時より3℃も高くて、
道路を歩いていると、クマ子はとっても暑そうでした。
ごめんね、ぐずぐずしてたら、散歩に出るのが遅くなっちゃった(汗)
でも、明日の最高気温は20℃を下回るみたいなので、
クマ子には散歩しやすいお天気になるかな?


nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

黄色。揺れる~(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。