SSブログ

揺れる~(笑) [Noir]

0519-1-86KB
今日は小さな公園へ。クマ子は入り口でお手紙を書くと、
後ろ足で砂を掛ける動作をしましたが、悪い顔してますねぇ~(笑)


0519-2-88KB
その後、体をぶるぶるぶる~! 背中の肉が揺れてるよ~(笑)


0519-4-93KB
上の写真の背景にある小山の斜面に、スズメとアオジ?がいたのでパチリ。


0519-5-75KB
もうちょっと…って近づいたら、飛んでっちゃった~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
サーバーメンテナンス中は、ご迷惑をおかけしました。
ソネブロが画像・動画・音声以外のファイルも
アップできるようになったらなぁ…。

てなことはさておき、小さな公園の近所には、
庭にさくらんぼを植えているお家がたくさんあります。
それがまさに今、花盛りでした。
去年の長雨のような事がなければ、
今年もこの近辺は、さくらんぼが豊作になることでしょう。
私は見るだけ(笑)ですが、実がなるのが楽しみです。


nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

はみ出し桜(笑)青時雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。