SSブログ

黄色。 [Fleur]

0517-1-81KB
いつもの公園の桜は殆ど散りましたが、ようやく木々が緑になってきました。
今日はいい天気で、この時点で気温は15℃。今までの最高気温並みの暑さです。
そのせいか、クマ子は木陰が涼しかったと見えて、動かなくなっちゃいました(笑)


0517-2-58KB
そんな私達のすぐそばに、可愛いお客さんが(笑)


0517-3-55KB
桜が咲く前から咲いているモミジは、いまだ花盛り。
地面ではタンポポが花盛りです。そして、ピンクのツツジ&桜が終わった後は…。


0517-4-89KB
一重の山吹とレンギョが、花盛りを迎えようとしています。


今日も遊びに来てくれてありがとう
大好きな山吹、まずは一重が、いよいよ花開きました。
特に八重咲きのが好きなので、そちらも待ち遠しいです。
黄色い花を見ていると、心が朗らかになって、
元気が出る気がするんですよね~♪
ふと、つぼみを見たら、薔薇にそっくりだなぁと思ったのですが、
調べてみたら、山吹ってバラ科なんですね(笑)
そりゃ似てるわけだ(笑)



nice!(62) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

4回目??はみ出し桜(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。