SSブログ

白樺も。 [Fleur]

0511-1-76KB
いつもの公園の入り口から入ると、そこが
桜並木とハッキリ分かるくらい、花が咲いています。


0511-2-86KB
定点観察中(笑)の桜も咲きましたが、葉っぱも開いちゃいました


0511-4-59KB
公園内を行くと、よりピンクの桜を発見。どれどれ~♪


0511-3-49KB
一緒に写っているのは白樺。ただいま、白樺も花盛り。
白樺花粉症のお義母さんにとっては、辛い季節がやってきました。


0511-5-92KB
そのまま木陰道を行くと、背中が青い鳥に遭遇!
小さくはなかったので、オオルリかな?
ちなみに、背景に写っているのは白樺とその花です。
ひょろっとブラブラしてるのが白樺の花です(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は朝から雨だとばかり思っていたのですが、
日中はしっかり晴れてくれました。
しかし、天気が変わることは間違いないようで、
1日中ずーっと強い風が吹いていました。
この風が収まったら、雨が降るんだろうなぁ。
梅や桜にとっては、災難なお天気続きですが、
週末からは、また暖かさが戻ってくるようなので、
期待したいところです。



nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

お出迎え花の雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。