SSブログ

お出迎え [R/N]

0510-3-55KB
お散歩から返ると、とめさんが日向ぼっこしてました。


0510-4-84KB
クマ子はお義母さんに「ただいま!」のご挨拶~♪


0510-5-53KB
私は庭に行って、梅の香りをくんかくんか(笑) 癒される~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
近頃、鳥が梅の花の蜜を吸いに来ちゃうんだそうです。
(たぶん、ヒヨドリだと思われます)
蜜を吸うだけならまだしも、花も食べちゃうらしいので、
見つけると、最初の頃は追い払ったりしてたようですが、
最近は追い払うのをやめたのだとか。
どうしてか尋ねたら、
梅の実がなるのを一番楽しみにしているお義父さんが、
「鳥も大変だろうから、追い払うのやめよう」って
言ったんだそうです(笑)

お義父さん、どうしたの?!大丈夫?!
何かあったの?!(笑)


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

カメラ目線(笑)白樺も。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。