SSブログ

カメラ目線(笑) [Fleur]

0509-1-83KB
曇り空の下、いつもの公園の桜の枝に止まっていた雀が、カメラ目線をくれました(笑)
(使用レンズ:smc PENTAX-A ZOOM 70-210mm F4)


0509-2-72KB
うちのお嬢さんのカメラ目線は、こんなもんなのにねぇ(笑)
(使用レンズ:smc PENTAX-A ZOOM 70-210mm F4)


0509-3-81KB
午後になり、青空が広がって来ました。ちょっと用足しに出たついでに、篠路川に寄り道。
水が引かない内に、昨日また雨が降り、川幅が更に増えてました(笑)


0509-4-112KB
ついでにクマ子のお散歩をしていると…


0509-5-104KB
こんな物体を発見。初めて見るけど、キノコだよねぇ?・・・・・・ちょっと不気味


0509-6-92KB
その後、この道を引き返す途中、農家さんの廃材置き場で、にゃんにゃんと遭遇!
警戒しているにゃんにゃんは、カメラ目線もバッチリ(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日も寒かったけど、今朝も寒かったですねぇ。
なかなか「暖かい!」って思える気温になりませんが、
あっちこっちで、桜の花が咲いています。
車での移動中、「あ、ここも綺麗!」「あっちも綺麗!」と、
花見をしながらのドライブとなりました。
札幌は、ようやく春の盛りですね(笑)


nice!(50) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

ちっくんお出迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。