SSブログ

ムリヤリ(笑) [Fleur]

0507-1-52KB
今日もいつもの公園へ。昨日からの強風のせいで、
やはり、桜の花がけっこう落ちていました…。


0507-2-44KB
せっかくなので、落ちた花を有効利用…(笑)


0507-3-71KB
それでも、まだまだ花はついてるし、つぼみもたくさん。


0507-4-89KB
別の種類の桜も、たくさん花を咲かせています。


0507-5-80KB
定点観察中(笑)の桜は、かなりつぼみが開いてきました。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日は公園で、去年の9月以来会えてなかった
フレブルちゃんに会えました!
大人しいけど、とーってもマイペースな女の子で、
名前を呼んでも寄って来ず(笑)
行きたい方向を見たまま動かず(笑)
いくらでも撫でさせてはくれるけど、なびかない。
そんな所に、きゅきゅーんと来ちゃいます♪


nice!(56) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

花盛りへ。ちっくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。