SSブログ

ツツジ。 [R/N]

0419-1-94KB
今日もいつもの公園へ。芝生は青々としてきましたが、木々はまだまだハゲチャビン(笑)


0419-2-104KB
ふがふがふがふが・・・・・。クマ子さん、お手紙を入念にチェック。


0419-3-39KB
公園のピンクのツツジがようやく咲き出しました。


0419-4-51KB
お家に帰ると、とめさんが散歩に出掛けるところでした。
いってらっしゃ~い♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
例年なら、とっくに咲いている公園のツツジ。
不順な天候と寒さのせいで中々咲けなかったみたい。
でも、何とか咲いてくれました。
これが咲くと、公園では本格的な春の到来です。
が、今週は雨の日が多いみたいなので、
春はもう少し足踏み状態…かな?


nice!(51) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

今期お初・その2雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。