SSブログ

雨宿り [R/N]

0420-2-59KB
今日の天気は予報通り、雨です。くっすん。
散歩途中、いつもの公園の東屋で、雨宿りしました。


0420-1-44KB
実はこの東屋、いっぱいイタズラ書きされてます


0420-3-51KB
正面を向いてくれないので、実力行使にでてみましたが、
超・迷惑そうな顔されちゃった~


0420-4-45KB
お家に帰ってオヤツに貪りつく肉食系女子と、
そんな事に気づかず、うとうとする草食系男子(笑)


(今日のカメラ:au W61CA)


今日も遊びに来てくれてありがとう
雨という天気予報が当たっちゃいました~。
オマケに明日も雨だって~。
足が濡れるのが大嫌いなクマ子は、玄関を出た途端、
まったくやる気がなくなり、とぼとぼと歩き出しました。
が、公園で出すもの出したら、今度はぐいぐいと帰る気満々。
行きよりも早歩きで、一目散に帰って来ました(笑)

一方、若い頃のとめさんは、晴れでも雨でも、
散歩のテンションは変わらない子でした。
雨でも台風でも吹雪きでもカンカン照りでも、
とにかく嬉しそうで、やる気満々でした。
今は、どんな時も無抵抗主義だけどね(笑)


nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

ツツジ。よよよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。