SSブログ

今期お初・その2 [Pêche]

0418-1-91KB
今日は※ガンダム(笑)裏の川へ、今シーズン初のヘラブナ釣りに行ってきました。
(※ガンダム=ガトーキングダムサッポロの我が家限定の略称)


0418-3-125KB
私はクマ子と一緒に周辺をお散歩へ。川沿いの石畳を通って遊歩道へ向かいました。


0418-4-58KB
遊歩道は右岸と左岸あわせて、約6キロあります。
ここは歩くのもよし、自転車で散策するもよし、釣りをするのもよし、の川です。
今はまだ、緑がほとんどないので、景色も殺伐としてますが…(笑)


0418-5-70KB
散歩から戻って一休み。さて、釣りの方はどうなったかな~?


0418-6-87KB
今日の釣果は、尺のヘラが1枚。後は小さいマブナばっかり。でも、釣れてよかった~♪


今日も遊びに来てくれてありがとう
写真の遊歩道は、ずーっとずーっと進んで行くと、
去年の10月に載せた散策路につながります。
もちろん、今日はそんなトコまでは歩きませんでしたが、
いつか「ぐるっと一周」にチャレンジしてみたいです。
まぁ、ガンダムで自転車をレンタル(無料)して、
クマ子だけ徒歩っていうのも、ありか(笑)


nice!(50) 

nice! 50

まとめて(笑)ツツジ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。