SSブログ

お留守番 [Rouge]

0222-1-42KB
クマ子と散歩に行く前に1階居間へ寄ってみたら、
とめさん、室内をパトロール(徘徊ともいう・笑)中でした(笑)


0222-2-37KB
声を掛けてしゃがむと、気づいたとめさんが寄ってきました。
クマ子とお散歩行って来るから、お留守番お願いね。


今日も遊びに来てくれてありがとう
義父母が出掛けていたので、クマ子とのお散歩の間、
とめさん一人で、お留守番をしてもらいました。
今はとめさんに「お留守番だよ」と言っても分からないようですが、
昔はお留守番のとっても上手な子でした。
今は、家族がいようが居まいが、起きている間は、
室内をパトロールしまくってます。
まぁ、防犯にはなってないですけどねー(笑)


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

あがるかな?雪中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。