SSブログ

あがるかな? [Rouge]

0221-3-54KB
下がったままのとめさんの尻尾が上がるのが、お手紙を書くときと、オミヤゲを出す時。
さて今回のお散歩で尻尾が上がる回数は、0回かな?1回かな?


0221-1-58KB
さっそく、くい!っと、お手紙執筆(笑) これで終わりかと思いきや…


0221-2-34KB
再び、くいっ! 今度はオミヤゲでした~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
0回って時もあるんですが、今回は2回あがりました。
0回というのは、尻尾を上げずにトイレをするって事ではなく、
おトイレの催促かな?と思って外へ連れ出したけど、
うんともすんとも何もしないって事です(笑)
今の所、トイレをする時は、先に尻尾が上がるので、
カメラを構える余裕があります(笑)
それにしても、とめさんの尻尾はクマ子と違って、ふさふさだ~♪


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

微妙?お留守番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。