SSブログ

デビュー(笑) [Petit Joie]

0206-6-48KB
午前中、東急ハンズに行って来ました。
ハンズは6丁目にあるので、ついでに…。


0206-1-36KB
7丁目の大雪像を見に行ってきました。これは「大雪像 フラウエン教会」です。
クマ子、生後8年目にして、ようやく雪まつりデビューです(笑)
ところで、なぜ6丁目をすっ飛ばして7丁目まで行ったかというと…


0206-3-98KB
6丁目は食の広場で、大雪像がなかったからです(笑)
気温は-8.6℃と、芯から冷え込む寒さでしたが、ここはいい匂いと活気に溢れていました。


0206-5-98KB
お店の前にはこんな風に立ち食いできる場所と、テーブルとイスが置かれている場所とありました。


0206-4-47KB
せっかくなので、カニめしのお店をバックに(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
朝から吹雪くのかな?と思ったけど、
晴れていたので、朝一でハンズに出掛けました。
目的は買い物なので、軽装で出掛けましたが、
さすがに失敗でした(笑)

自分の皮下脂肪で何とかなると思ったんだけどなー(笑)


nice!(45) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

しっぽ。恒例の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。