SSブログ

恒例の。 [R/N]

0207-1-68KB
毎月恒例のお尻絞りに、動物病院へ行ってきました。
クマ子を車から下ろすと、駐車場に残るヨソのワンコの残り香チェック(笑)


0207-2-53KB
一方、とめさんを下ろすと、すぐにしゃがみ込み、お土産捻出(笑)


0207-3-35KB
出掛ける前に散歩はして来たのですが、車に揺られるといい刺激になるみたい(笑)
もう少しこの辺をお散歩して、出すものしっかり出しましょうね~。


0207-4-55KB
いやいや、とめさん、まだ帰らないから(笑)
散歩が終わっただけで、本番はこれからじゃないのー(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の午後から、めまぐるしいお天気ですね。
そんな中、お尻絞りに行ってきました。
2匹の体重は前月比で、とめさん-200g、クマ子+100g。
どっちも良くありませんねー
とめさんの食欲はムラがあるので、仕方ないとしても、
クマ子さん、アナタ、食べすぎですよー
ひとりで1階に遊びに行ってる時に、人の目を盗んで、
とめさんのご飯をこっそり食べてるって、
お義母さんから聞いてるわよー(笑)


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

デビュー(笑)久々に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。