SSブログ

スマイルを~! [Noir]

0118-3-21KB
昨日の大雪で公園はまだ無理かと思い、近所の散歩道へ。
クマ子ちゃーん、コッチ向いて~


0118-4-29KB
い、いや、そんな嫌そうな顔をして向かなくても…


0118-5-43KB
分かりましたよ、さっさとお家に帰りましょうねぇ


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の雪はすごかったですねー。
でも、今朝にはうちの周辺の歩道は、ちゃんと除雪が入って、
歩けるようになっていたので、助かりました。
今日は、公園はまだ無理だろうと行かなかったのですが、
明日は行ってみたいと思います。
あの大雪に負けずに、けものみちを作るチャレンジャーは、
果たして現れているでしょうか(笑)

…自分がチャレンジャーになる気はさらさらな~い(笑)


nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

け~♪さむ~っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。