SSブログ

け~♪ [délicieux]

0117-1-61KB
近所の方から頂いちゃいました。札付きってあるんですねぇ(笑)


0117-2-45KB
写っているのはボスの手なのですが、こんなに大きな国産毛がには初めてだ~


今日も遊びに来てくれてありがとう
毛ガニに限らず、カニを買って食べることはほとんどない我が家。
嫌いでもないし、大好きってワケでもなく、
あれば食べるけど、買ってまでは食べない感じ(笑)
でも、年に3回は毛ガニを食べている気がします。
それは、近所の方、知り合い、親戚から泳いでくるからです。
ありがたや、ありがたや~(笑)


nice!(42) 

nice! 42

抱っこ~!スマイルを~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。