SSブログ

さむ~っ! [Noir]

0119-2-43KB
いつもの公園へ行ってみると、公園の中へ続くけものみちが1本出来ていました。
どうやらお山のふもとまでは続いているようなので、行ってみる事に。


0119-5-68KB
しかし、みちはお山のふもとまでしかなかった!しょうがないので、お山を登りました。
が、風が強くてさむ~い!最初は頑張って撮影に付き合ってくれたクマ子さんでしたが…。


0119-4-31KB
「いい加減、帰る」と立ち上がっちゃった


0119-3-88KB
帰りはお山の尾根伝いに帰ってきました。クマ子ちゃん、引っ張らないでね~!
尾根伝いは雪が少ない代わりに、所々凍っているので、油断すると奈落の底です(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
滑って山から転げ落ちるということもなく、
無事に帰ってまいりました(笑)
どうせ滑るならアクシデントではなく、
ちゃんと米袋持参で、尻滑りをしたいものです。

でも、昼間に一人で滑る勇気はないんだなぁ~(笑)


nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

スマイルを~!無言の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。