SSブログ

抱っこ~! [Noir]

0116-2-61KB
ホームセンターのサンワドーへ、クマ子を連れて行ってきました。
お店もカートも苦手なので、店内では常に弱腰(笑)


0116-1-45KB
とうとう「ボス、抱っこ~」と、立ち上がってしまいました(笑)
あまりなヘタレっぷりに、つい携帯でパチリ(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
避妊手術以降、「家で一人でお留守番」が、
苦手になったクマ子ですが、お店に入るのは元々嫌い。
しかし、留守番で置いていかれるよりは、お店を選ぶんです。
行き先がお店だと分かっているハズなのに、
置いていかれまいと必死に玄関までついてきて、
お店でも必死に怖さを堪えるその姿に、
切なさと愛しさを覚える親ばかぁん2匹でございます…(笑)


nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

腰に…(笑)け~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。