SSブログ

収穫(笑) [R/N]

0109-8-71KB
クマ子と散歩から帰ると、ちょうど忠犬(笑)も散歩から帰ってきた所でした。


0109-4-42KB
そして忠犬は、いつも通りクマ子のお尻に近づき、
この後、いつも通りに、げっとしてました(笑)


0109-5-40KB
午後から私の実家へ行って、レンコンをもらってきました。
立派なレンコンですよね~!!


0109-6-40KB
実家に行く途中に寄ったスーパーで、やっとご対面、「キットカット五角(ごーかく)マグカップ」
五角形の赤いマグカップ、キットカット、カフェオレスティック各1個のセットです。
五角=合格に掛けてるそうですが、五角形っていう形が可愛い~


今日も遊びに来てくれてありがとう
「親戚からレンコンが届いたから取りにおいで~」
と、先日、実家の母からメールが入りました。
という訳で、取りに行ってきたのですが、詳しく聞くと、
何と私のイトコがレンコン農家に嫁に行ったんだそうです(笑)
いや~、こんな連なった状態のレンコンって、
テレビでしか見たことなかったので、
思わず写真を撮っちゃいました(笑)

実家へ行く途中、ちょっとオヤツを買おうと思って寄ったスーパーに、
4枚目の写真のマグカップセットがありました。
ソネブロ町内会のyamakyonさんのブログ「彼は真夜中の主人公」で、
このマグカップセットが載っていて(その記事はこちら)、
「可愛いな~」って思って、欲しくなっちゃって…(笑)
けれど、近所のスーパーにも、七十一便利店にも置いてなくて、
半ば諦めていたところ、今日、巡り会えました。
しかも、お値段も可愛い198円(笑)
すぐに買い物カゴに入れちゃいました(笑)
後ほど、オマケのカフェオレを、このカップで飲も~っと♪


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

かいかいっ気になる~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。