SSブログ

かいかいっ [R/N]

0108-1-63KB
クマ子と散歩に出たら、散歩がえりのとめさんと遭遇。
とめさ~ん、雨も降ってないのに、どうしてカッパ着てるの~?(笑)

家の前

0108-3-52KB
今日も青空が広がるいいお天気でした。昨日のように頑張る場所を探すかと思ったけど、
クマ子はひたすらけものみちを行くので、写真の為に、途中で振り返ってもらいました。

いつもの公園

0108-4-36KB
すると、おもむろにカイカイカイ…。立ったままで何とも器用なことです。


今日も遊びに来てくれてありがとう
2枚目の写真のクマ子の顔の横らへんの雪面にある、
スキー?のような跡は、かんじきの跡です。
私はけものみちしか歩かない軟弱者ですが(笑)、
ワンコの飼い主さんの中には、かんじきをはいて、
雪原をどこでも歩いてしまう、つわものもいます。
すごいよねぇ~


nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

頑張る。収穫(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。