SSブログ

散歩だよ~ [R/N]

31KB
朝、とめさんを散歩に誘いに行ったら、こんなカッコウで寝てました。
とめさん、その足はなんだ~い?(笑)


1階居間

55KB
その後、ムリヤリ起こされて散歩に連れ出されたとめさん、まだ寝てます(笑)
でも、途中で目覚めたようで、足取りも順調に公園へ辿り着きました。


散歩道

53KB
ささ、出すもの出したから、帰るよ~。


いつもの公園


今日も遊びに来てくれてありがとう
居間で寝ていたとめさんを、揺り起こしました。
急に体を動かすといけないと思って、マッサージしてあげたら、
いつのまにか目を閉じちゃった(笑)
寝ちゃダメだよ、とめさん、おぴっこ行くんだよ~(笑)


nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

くりすます会がつん… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。