SSブログ

がつん… [R/N]

58KB
今日もいつもの公園へ。昨日から降った雪で、
例の分かれ道は、完全に1本道になりました(笑)


いつもの公園

66KB
家に帰ると、先に散歩を終えていたとめさんが、クマ子にご挨拶に。
しかし、座っていたクマ子がお尻をあげたら、ちょうど匂いを嗅ごうとしていたとめさんのアゴにがつん!
痛かったのでしょう、とめさん、ただいまフリーズ中です(笑)


1階居間


今日も遊びに来てくれてありがとう
だんだんと、公園の中のけものみちが、
厳選されてきました(笑)
この道は、家に帰るには遠回りになるので、
私としては行きたくないのですが、
他のワンコもいっぱい使うので、お手紙はたんまり(笑)
クマ子もお手紙、お土産を出すには、もってこいの道。
はぁぁ、行きますよ、行きますってば。


nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

散歩だよ~積もってますけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。