SSブログ

やっぱりね~ [Noir]

50KB
昨日の夜から降った雪で、遊歩道が埋まっちゃった。
何人かの足跡はあるけど、どこまで続いているかな?


いつもの公園

78KB
ずんずん進むと、分かれ道が。左がいつも行く方向ですが、右に比べると足跡が少ないねぇ。
クマ子さん、どっちに行きますか?


78KB
やっぱり右ですか(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の夜から降った雪は、クマ子のかかとの高さまで積もりました。
根性のないクマ子さんは、雪をこいで歩くのがきらいです。
なので、こういう場合は、必ず足跡の多い方を選びます。
北国のワンコですが、雪はあまり好きじゃないようです(笑)

小さい頃はあんなに喜んでたのになぁ~(笑)


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

追いついたっうま~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。