SSブログ

うま~♪ [délicieux]

27KB
今日は、あるものを求めて、ドライブに行って来ました。


26KB
道中、こんな景色や、
29KB
こ~んな景色を眺めながら、


44KB
時には、対向車のたてる雪煙をかいくぐって向かった街は…。
56KB
札幌から車で約1時間半の美唄(びばい)市だったのですが、予想通り雪、すご!!
札幌の積雪は10センチですが、こちらはすでに50センチ!!さすがです!!


43KB
さぁ、美唄駅前駐車場(無料!)に車を停め、気温マイナス4.4℃の中をいそいそと向かうは…。


44KB
じゃじゃん!べかんべ最中やくるみ餅でおなじみ、
長栄堂でございます!!
30KB
目的はこちら、くるみ餅。うま~


今日も遊びに来てくれてありがとう
美唄といえば焼き鳥。特に「もつ串」美味しいよね。
でも、うちの家族は、美唄といえば長栄堂のくるみ餅(笑)
23日にお義母さんたちとクリスマス会をするので、
ケーキの代わりにくるみ餅を買いに行って来ました。
っていうか、まぁ、私とボスが食べたかったんだけどもね(笑)
美唄方面へ行った際は、ぜひ、ご賞味あれ~♪

店名 : 長栄堂
住所 : 美唄市大通東1条南1丁目
営業時間 : 9:00〜19:00
休日 : 無休
駐車場 : 多分、無い(笑)


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

やっぱりね~一夜明け… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。