SSブログ

追いついたっ [R/N]

50KB
今日はとめさんが先に散歩に出たのですが、
あっさり追いつき追い越しちゃいました(笑)


散歩道

74KB
公園へ来る前に一仕事終えた(笑)とめさん、日影から日向へ出たら、まぶしかったみたいです。


いつもの公園

77KB
雪の上には人やワンコの足跡もたくさんありますが、
ソリの跡と、公園管理らしき車のわだちもありますね。


今日も遊びに来てくれてありがとう
日のあたる山の斜面の雪はなくなりつつありますが、
あまり日の当たらない山の斜面には、まだまだ雪が。
なので、ソリ遊びの跡が無数にできています。
ここ数日は、かなり寒いはずですが、
子供たちは元気ですね(笑)


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

待てないんだってば。やっぱりね~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。