SSブログ

うっすら。 [Fleur]

73KB
雪が降り、公園はまたうっすらと白くなりました。


いつもの公園


144KB
2日前には、落ち葉てんこもり!だった芝生も…。
   118KB
こんな感じになりました~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
明日には融けちゃうと思われますが、とりあえず雪が降りました。
歩道に雪が積もったので、とめさんと散歩に行ってみましたが、
全然動じず、しゃきしゃき歩いてました(笑)
先日、とめさんが散歩中パニくった原因は雪かな?って思ってたのですが、
雪とは全く関係ないみたいです。
むしろ、元気に歩いてました~(笑)


あ、書き忘れてました(笑)が、車、直りました。
どうなるかと思いましたが、セルの交換だけで済みました。
ので、翌日には車も戻ってきました。
修理費も、とっても安くしていただき、ホッ~。


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

へそ天!今年の冬は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。