SSブログ

へそ天! [Rouge]

59KB
なんと、とめさん、16歳にして「へそ天」が出来るようになりました(笑)


とめさんの寝床


今日も遊びに来てくれてありがとう
うちのワンコはへそ天が出来ません。
皆さんのブログで、へそ天しているワンちゃんを見るたびに、
一度でいいから自分ちのワンコのへそ天が見たいなぁ…と思っていました。
が、まさか、16歳になったとめさんが、
へそ天をするようになるとは思ってもいませんでした。
いやー、びっくりするやら嬉しいやら(笑)
ただ、自分で意識して出来るわけではなく、
熟睡している時に寝返りをうったら、
へそ天の形になってる…って感じなんです。
でも、そんな変化球だけど、見れて嬉しい~!


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

怖ぇ~(笑)うっすら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。