SSブログ

まつ~ [Noir]

70KB
クマ子はひたすら待っています。誰をといえばもちろん、


1階居間

44KB
ボスを待っています。が、車の配線を修理中なので、まだ戻れないよ~。


車庫


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、ワンコのカリカリを買いに行きました。
うちの子らは今年からナチュラルバランスを食べているのですが、
今、キャンペーンという事で、グリニーズプチの試供品1つと、
グリニーズ袋購入時に使える500円割引券をもらいました。
グリニーズは、クマ子しか食べられないので、
必然的に彼女のオヤツになります。
家に帰り、そのままあげてみたのですが、
大きくて食べられないと目で訴えるんです(笑)
なので、縦に半分にカットしてあげたんですが、
ただ、これでは歯磨き効果ってどうなんだ?(笑)


nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

また秋に。恒例(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。