SSブログ

恒例(笑) [R/N]

66KB
いつもの公園からの帰り道、同じく散歩帰りのとめさんに遭遇。
おや?今日は赤いバンダナも付けてもらったのか~い(笑)


散歩道

86KB
クマ子さんたら、今日はなぜかとめさんと視線を合わせようとしません。
65KB
そんなとめさんは恒例のお尻~チェーック!……タカさんチェック風にね(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
お義母さんが恐ろしい事を言い出しました。
「とめさん、また発情したんじゃない?」と…。
ひえーっ、なんて恐ろしい~っ…。
前回の発情終了から、まだたったひと月じゃないのよ~!
ただね、目の色が変わってる感じもまだないし、
鳴いて恋を訴えるっていう事もまだないのですが、
しかし、あながち違うともいいきれないくらい、
元気に歩いちゃってるんですよねぇ…。
しかも、クマ子の態度が、とめさんが発情したときのそれに似ている…。
飼い主としては、信じたくないので、違うと思いたいんですが(笑)、
はてさて、真実は如何に…!


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

まつ~らぶらぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。