SSブログ

4R/2N [R/N]

34KB
昨日の雪で、お山がまた白くなりました。天気がいいので眺めがとってもいい~♪
  89KB
ささ、晴れたから護送車でお散歩に行くよ~。


76KB
公園に着いたらとめさんは下車して徒歩。
空のカートとクマ子は私が連れてお散歩です(笑)
  36KB
公園の出口で再びカートに乗って帰るまで、
とめさんはお義母さんと歩きます。


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日はなんとなんと、公園に柴だらけでした!
こんな日は1年に1度あるかないかの事です。
うちのも含めて、赤柴が4匹、黒柴が2匹。
そんでもって、たしか、男の子はとめさんひとりだったような?
とめさん、よりどりみどりだよ(笑)
最近、近所の柴ちゃんは、ほとんどが女の子なんですよね~。

まぁ、でもほとんどの子は手術済みだけどね~(笑)


nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

歩けよ~(笑)なぜここへ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。