SSブログ

歩けよ~(笑) [R/N]

55KB
家から出て数メートルで、2匹とも動かなくなっちゃいました。
とめさんは眠くて。クマ子はお洋服が嫌で動きません(笑)


散歩道(@au W61CA)


35KB
寝るな~、道路で寝るな~(笑)
  43KB
そうこうしてるうちに、雨が雪に…! 先を急ぐよ~!


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんたら寝ぼけたままで、ちゃんと歩かないので、
お義母さんに家に連れ戻されました(笑)
私は、洋服を着せられて嫌々歩くクマ子を連れて、公園へ。
散歩に出たときは雨だったのですが、
歩いているうちにだんだんと雨が雪になりました。
でも、地面に落ちた雪はすぐに溶けてしまうので、
「写真は撮れないか…」と、あきらめかけたとき、
ふとクマ子の頭を見ると、雪が積もってる…!
という訳で、今日はここが一番、雪がよく撮れる場所でした(笑)


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

雪かな?4R/2N ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。