SSブログ

なぜここへ? [Noir]

29KB
今日は横断歩道を渡ってどこ行こう?


散歩道

59KB
クマ子の心のままに歩いたら、ちょっと遠くにある滅多に来ない小さな公園へ辿り着きました。
ここだったら、いつもの公園でもいいんじゃないかぁ?


滅多に来ない小さな公園


今日も遊びに来てくれてありがとう
クマ子はなぜか毎日同じコースに散歩に行く
というのは好きじゃないみたいなんです。
とめさんは毎日同じコースでも喜んで散歩に行ってましたが…(笑)
これはクマ子が飽きっぽいからなのかな?(笑)
時間帯によっては、歩道は通学の自転車で危ないので、
(逆走、並走、携帯かけながらと、本当に危ないのです)
そんな時は、いつもの公園へ直行しますが、
今日はあちこち、連れまわされました。
この公園もクマ子のテリトリーに加わったようです。


nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

4R/2Nごろごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。