SSブログ

オヤツ~ [R/N]

124KB
護送車の行く手に、ポプラの落ち葉のトラップが(笑)


いつもの公園

72KB
「ボス、はやくはやく~」と、クマ子がせかしているわけは…。


73KB
護送車が出動の時は、散歩の途中でオヤツがもらえるからです(笑)
とめさんたら、オヤツの途中で大っきなあくび~!


今日も遊びに来てくれてありがとう
今日も雪がちらちら降ってましたね~。
明日の朝には、平地もちょっとは積もるかな?
さて、クマ子に護送車に慣れてもらうために、
途中でオヤツをあげてみています。
最初は横を歩くだけで、興奮して吠えちゃったりしてましたが、
今では護送車にも少し慣れて、飼い主をちらちら見ては、
「いつオヤツタイム?」って顔をします。
そういうことを覚えるのは、早いんだよなぁ(笑)


nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

降っちゃったあれー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。