SSブログ

降っちゃった [R/N]

32KB
とうとう雪が降りました。平地は積もりませんでしたが、お山が雪化粧されました。


108KB
今朝の最低気温は1度を切ったせいか、公園の水たまりが凍っていました。


130KB
こんな寒い日でも、とめさんのやることは変わりません(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
札幌でも初雪が降りましたね~。
いやー、寒いわけだ~。
人間も着込んで散歩に行きましたが、
とめさんにもスカジャンを着せました。
でも、実はコレ、クマ子のです(笑)
とめさんのは黒いスカジャンなのですが、
多分、これからは黒はクマ子が着る事になるでしょう。
…だって、ピンクのはもう、パツパツで着れないのよ~(笑)


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

あちゃーっオヤツ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。