SSブログ

あれー? [Fleur]

134KB
昨日、「明日はきっと、あちこちの落ち葉が、粉砂糖を降りかけたように、
うっすらと雪化粧されるかもー」と期待したんですが、雪のかけらもないよ(笑)


いつもの公園


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日の寒さはなんだったの?
今朝もそのつもりで着込んで表に出たら、暑いのなんのって(笑)
そのせいか、お山に降った雪も、けっこう溶けてました。
しばらくは暖かいようなので、雪はお預けかな。
そのうち嫌でも積もって、毎日雪と格闘する毎日が始まるんですが、
綺麗な色の落ち葉たちの上に粉雪というシチュエーションは、
この時期しか見られないんですよねぇ~。
去年もダメだったけど、今年もダメかなぁ、残念。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

オヤツ~さすぞ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。