SSブログ

でーでーぽっぽ [Noir]

46KB
紅葉が綺麗な場所を見つけたので、クマ子を入れてパチリ。


いつもの公園

60KB
帰り道、でーでーぽっぽと遭遇!クマ子がこんな近くにいるのに、逃げようとしません。
何とものん気に見えますが、この距離ではまだナチュラルディスタンスの外なんでしょうね。
(あ、でーでーぽっぽって、ヤマバトのことです。そんな名前のヨーグルトもあるらしいですね)


今日も遊びに来てくれてありがとう
実は一昨日の夜から、私、高熱が出まして、
昨日は1日、寒さに震えながら、床についていました。
あ、ワンコの散歩だけは、這うように行ってきました(笑)
ブログも、モウロウとしながら更新しました(笑)
もう、どれだけ着こんでも寒いし、節々は痛いし、腰は痛いしで、
相当熱が出てるな~という事は分かるのですが、
いかんせん、体温計が行方不明で、
結局、何度まで上がったのか分からずじまい(笑)
…なんてことを書いたら、インフルかと思われそうですが、
症状は熱だけで、しかもオベンPでしたので、違うと思います(笑)
今朝になって熱は下がりましたが、高熱が出た後というのは、
体がこうもだるいもんなんですねぇ。しばらくぶりだったので忘れてました。
朝、散歩から帰ってきて、また床についていましたが、
昼になってボスからメールが入りました。
「具合悪いので帰る」
ひぇーっ!今度はボスですかー?!


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

晴れたので。もうすぐ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。