SSブログ

もうすぐ… [Fleur]

36KB
どうやら夜半に雨が降ったようですね。
空は青いのに、地面が濡れていました。


いつもの公園

125KB
風もとっても強くて、落ち葉がいい具合にシャッフルされて、
とってもカラフルな芝生になってました。今、初雪が降ったら綺麗なんだけどな~。


今日も遊びに来てくれてありがとう
とうとう札幌の天気予報に雪マークが出ました。
明日、初雪、降るかな~?
月曜に持ち越しかな~?
どっちにしろ、寒くなるのはイタタタタ…(笑)

夫婦揃って寝込んで、ご心配をおかけしております(笑)
私はまだ体はダルいですが、すっかり平熱です。
風邪の諸症状もまったくありません。
が、寝込み中に、腰を寝違えて腰痛が…(笑)
ボスは今日も家で寝ております。
さきほど、病院に行って、風邪薬を処方されて帰ってきました。
これが効いて早く治ってくれるといいんだけど…。

季節の変わり目には、皆様、重々ご注意くださいね。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

でーでーぽっぽみきれてる~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。