SSブログ

晴れたので。 [R/N]

61KB
やっと晴れたので、護送車(笑)に乗ってお散歩です。


散歩道

39KB
その前に歩かせて、1度おぴっこを出してもらいます。


50KB
その間、無意味に乗せられるクマ子さん(笑)



今日も遊びに来てくれてありがとう
今日もお義母さんが、味噌を作っていました。
どんどん置いていかれてますね
今日は2kgの大豆で作ったそうです。
「これで終わり!」って言ってたけど、ホントかな~(笑)


nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

ほじほじ…ん?でーでーぽっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。