SSブログ

ほじほじ…ん? [Noir]

31KB
ほじほじ~、お耳ほじほじ~、気持ちいいわ~♪


おへや。

37KB
ん?!今、アタシのアラレモナイ姿、撮った?!


今日も遊びに来てくれてありがとう
あなたのワンコは、後ろ足でお耳をほじほじした後、
その足をどうしますか?
とめさんは嗅がないし、食べたりしませんが、
クマ子はくんくん嗅いだ後、ぱくっっと食べちゃうんです。
でも、ごくごくまれに食べないときがあって、
そんな時は思わず「調子悪いのか?!」と思ってしまいます。

…何をバロメータにしてるんだ、私は(笑)


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

来年の…。晴れたので。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。