SSブログ

黒しば meets ... [Noir]

42KB
黒しば meets おふろぎらい柴@いぬたま
  41KB
アップで~(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
昨日、柴壱さんのブログにて、
ガチャガチャで柴をゲットしたという記事が載っていたんです。
私もこれ、ずーっと気になってたんですが、
何せくじ運が悪いので、当たる分けないと、あきらめてました。
でも今日、このガチャガチャを置いているショッピングモールに行ったので、
柴壱さんにあやかって、トライしてみました(笑)
1回目でおふろぎらいの柴ちゃんげっと!!
おぉ~! いつものくじ運の悪さはどこへやら!
調子に乗ってもう1回引いたら、今度は照れ屋のプードルでした。
私はやはり、欲をかいてはいけないという事が分かりました(笑)

んで、この柴ちゃんを携帯に付けようかと思ったんだけど、
せっかくなので、クマ子の首輪に(笑)
もしこの先、いぬたまに黒柴バージョンが出て、運良くげっとできたら、
今度はとめさんに付けたいな~(笑)


nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

疑惑。カモカモ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。