SSブログ

カモカモ~ [Pêche]

57KB
近所の川へ釣りに行ってきました~♪
  51KB
またまたこんにちは~♪ カモ子でーす。
  32KB
カモうまい?



今日も遊びに来てくれてありがとう
朝、天気が良かったので、近所の川に釣りに行ってきました。
先日、カモがそばにべったりくっついていたあの川です。
一応、入る場所は変えてみましたが、やっぱり同じ事になりました(笑)
追記に写真を載せましたので、良かったら見てってくださいね~。


85KB
犬も人間もなんのその。こんな近くまで寄ってきちゃってー。
  71KB
ま~、のんびりムードで、よたよた歩いたり(笑)


100KB
タモの柄を踏んづけながら、小魚食べたり(笑)
  50KB
ボスの足元を行ったり来たりと、釣りの邪魔してみたり(笑)


55KB
オレンジのくちばしの子の方が気が強いのか、黄色のくちばしの子を、追い払う場面が。
この時は声と素振りで威嚇していましたが…。
  80KB
この時はがっ!と羽根をつっついてました。
騒がれると釣れないので、出来れば仲良く静かにして頂きたいんですが…。


86KB
ようやく再び小魚が釣れました。さぁ、誰が来るかな?
  67KB
2羽とも来ました!おやおや?クマ子も参戦するのか?!


84KB
きゃーっ! お前の狙ってるのは小魚じゃなくてカモだな~!ヤメテ~(汗)
クマ子、カモの背中を口でつん!とつっつくも、カモはあまりびっくりせず。
とにかく小魚一直線(笑) っていうか、それじゃダメだろ、カモ子~!
  41KB
最後まで読んでくれてありがとう。今日のボスの釣果は、ヘラっぽいのが2匹でした。
後は地球と、カモのエササイズばっかりでした(笑)



nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

黒しば meets ...雪虫か…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。