SSブログ

疑惑。 [Rouge]

89KB
とめさんに、ある疑惑が持ち上がっています(笑)


散歩道


今日も遊びに来てくれてありがとう
とめさんの夜鳴きは相変わらず続いていますが、
ここ数日、ちょっと変なんです。
いつもの夜鳴きと、ちょっと違う気がするんですよねぇ。
ここんとこ、オールナイトって日もあるし…。
どうも、認知症以外の要素も加わって、吠えてる気がするんです。
それはなにかというと、「恋」です(笑)
どうやらとめさん、誰かに恋をしたみたいなんです。
おりしもただいま、ワンコ界は恋の季節ですよね(笑)
とめさんも、毎年この時期には恋をしていました。
そして、クマ子の態度も、とめさんが発情した時のそれなんです。
クマ子は、とめさんが発情すると、散歩の時、家に帰りたがらなくなります。
また、1階から聞こえてくる何でもない物音に、普段は無反応なのに、
この時期だけは非常に過敏に反応し、ちょっとパニックになります。
クマ子の様子が、まさに今、その状態なんですよねぇ(苦)

とめさん、今度は誰に恋したの~~~~?


nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

説教(笑)黒しば meets ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。