SSブログ

もさーっと(笑) [R/N]

80KB
これ、なんだか分かりますか? アスパラの成れの果てなんですよ~(笑)
春の美味しいアスパラも好きですが、もっさもっさのコレも可愛くて好きです。
できれば花として活けたいくらいですが、来年の収穫にひびくので、我慢です(笑)


近所の畑


46KB
さて、畑を眺めながらの朝の散歩中
向こうにとめさんとお義父さんお義母さん発見!
    62KB
クマ子は一番にとめさんにご挨拶~♪
とめさんは微妙に気づいてません(笑)


63KB
散歩から家に戻ると、とめさんたちも家に着いたばっかりのところでした(笑)
クマ子も再びとめさんにご挨拶~♪ 今回はとめさん、ちゃんと気づきました(笑)
  93KB
せっかく気づいたとめさんをほったらかしで、今度はお義母さんにご挨拶~♪
いっぱい愛想よくして、オヤツたくさん貰う気ね(笑)


今日も遊びに来てくれてありがとう
土曜日、恒例のお尻絞りに動物病院に行ってきました。
先日の動物愛護フェスティバル(記事はこちら)での優良ご長寿さんに
推薦してくださったのが、係りつけの先生だったので、
無事にとめさんと賞状を貰ってきた事を報告しました。
さて、お尻の前に毎回体重を量ってもらいますが、
とめさんはまたまた優秀で、同じ体重をキープ。
一方クマ子は、また100gリバウンドしていました(笑)
これは絶対、とめさんの残りご飯をもらってる影響ですね
その分、カリカリは減らしてるんだけどなぁ…困ったなぁ(笑)


nice!(26) 

nice! 26

続き(笑)北大散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。